6月上旬から開講した臨床推論は、2事例目に突入しました。講義の初めには、教員が患者さんを観察している様子(動画)をみて、ポイントを復習しました。
新たな事例が提示され、コンセプトに関する学習をグループで行いました。
iPad(デジタルテキスト)を活用しながらワーク中。
グループでのワークの内容を共有。患者さんの状態から起こっていることを推論し、判断する素地が養われることを期待しています♪
6月上旬から開講した臨床推論は、2事例目に突入しました。講義の初めには、教員が患者さんを観察している様子(動画)をみて、ポイントを復習しました。
新たな事例が提示され、コンセプトに関する学習をグループで行いました。
iPad(デジタルテキスト)を活用しながらワーク中。
グループでのワークの内容を共有。患者さんの状態から起こっていることを推論し、判断する素地が養われることを期待しています♪